fc2ブログ

トップ  >  お知らせ  >  ブログ移転のお知らせ

ブログ移転のお知らせ
2016年03月13日

皆様おひさしぶりです。(まだ見てくれる人がいるかわかりませんが・・・)

私、高校三年生でして(先日卒業致しました)大学受験のためブログが更新できない状況でした。

もっと早くお知らせしたかったのですが、気づいた頃にはだいぶ時間が経っていたので、受験が終わったらお知らせしようと決めていました。

無事大学に受かったので、ポケモンとブログを復帰します。

そのため心機一転ブログを移転したいと思います。

URL:http://ch.nicovideo.jp/rikihorn

生放送を始めようと思っているため、便利だろうと思いニコニコのブロマガを利用します。

今までありがとうございました。

ではまた!
スポンサーサイト



トップページへ戻る | ポケセン行ってきました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る