トップ

--年--月--日


このページのトップに戻る

ブログ移転のお知らせ
2016年03月13日

皆様おひさしぶりです。(まだ見てくれる人がいるかわかりませんが・・・)

私、高校三年生でして(先日卒業致しました)大学受験のためブログが更新できない状況でした。

もっと早くお知らせしたかったのですが、気づいた頃にはだいぶ時間が経っていたので、受験が終わったらお知らせしようと決めていました。

無事大学に受かったので、ポケモンとブログを復帰します。

そのため心機一転ブログを移転したいと思います。

URL:http://ch.nicovideo.jp/rikihorn

生放送を始めようと思っているため、便利だろうと思いニコニコのブロマガを利用します。

今までありがとうございました。

ではまた!

このページのトップに戻る

ポケセン行ってきました
2015年01月31日

連投でございます。
ポケセンメガトウキョーに行ってきました!


たまたま池袋の方に行く用があったのでついでに行ってきました。
私の家からは電車で一時間くらいなんですが、前の浜松町のほうがちかかったのでそれからはポケセントウキョーに行ってませんでした。
そんで今回買ってきたもの紹介・・・・・



ハリマロンのシャーペン




エレザードのクリアファイル




ライボルトのメタルチャーム




ホウエン御三家のパスケース


以上です!今回はあまり買いませんでした。総額も2500円くらい。それはなぜかというと誕生日がこの前ありまして、誕生日の1ヶ月前後なら特別なポケモンがもらえるですが、その時私は身分を証明できるものがなかったのでもらえませんでした。なので近日また行くのでそんなに買わずにおきました。
行ったらまた報告します!
それでは!




ラストに吊るされたピカチュウ

このページのトップに戻る

死んでません
2015年01月31日

お久しぶりです。リキホーンでございます。死んでません生きてます。
もう約2ヶ月も間が空いてしまいました
これは申し訳ないです。カテゴリーに謝罪を追加するレベル。
ブログを更新することが習慣になるくらいになればいいんですけどね。週一でやる何かを作ってそれをブログで報告するようにしたりすると習慣つきそうなんで何か考えときます! あとよかったらアイディアください! それでは!

このページのトップに戻る

ORAS始めました (冷やし中華始めました的なアレ)
2014年11月30日

試験が終わったんでやっとORAS始められました

そんで浮かれながら初めのキモリ選択したら



ピカーン☆

...

えっ?まーじで?

出たときはマジでんほおぉぉぉおおおお!!って言ってたかも

嬉しいですね。我慢したかいがあったというか

対戦とかはまだ育成してないのでできないですが、すぐパーティー作ってレートに行きたいですね

このページのトップに戻る

最近すごく忙しい
2014年11月22日

どうも記事更新の間隔を空けすぎるプロです

ここ最近2週間くらい前からすごく忙しい。
ポケモンとは関係ないんですが、私学生でございまして、剣道部に入っております。そんで剣道の大会がありまして、いつもより練習時間が長くなり、ポケモンやブログを書く時間がなくなってしまい更新できずにいました。申しわけございません。
それとΩRαSが昨日発売されましたが近くに試験を控えておりできていない状況です。試験が終わり次第すぐに始めたいと思います!(あと一週間くらい)進み具合などはブログにupする予定ですがネタバレ要素は除きますのでご安心ください。

ではまた(´ω` )ノ

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
